一般歯科|枚方で歯科・歯医者を探すなら、インプラントもできる枚方公園駅近くの青島歯科クリニック

一般歯科(保険診療)

一般歯科(保険診療)について

• 一般歯科(保険診療)について

大切な歯を守るために

大切な歯を守るために、虫歯治療における各歯に適した詰め物の選択はもとより、歯肉炎などの原因となる歯垢を除去するプラークコントロール、トリートメントプランや正しい歯磨き指導など、予防に重点をおいた歯科治療にも力を注いでいます。

当院では、一生御自身の歯で噛める事を目標に今ある歯を大切に治療していく事を心がけております。

歯周病予防、進行抑制のためのプログラムを実施しています

歯周病は、成人の約8割が罹患しているといわれています。自覚症状がないまま進行することが多いため、気づいた時には重症化している場合もあります。また、糖尿病などの全身疾患とも関連が深いことが明らかになっています。
    歯を磨いた時に血が出る、歯がむずかゆい等、痛みはないけれども違和感のある方、お気軽にご相談ください。

※診療はご予約をいただいた方を優先しておりますので、ご予約いただいていない患者様につきましては、お待ちいただく場合がございます。